かいげん巡行(第1回)

5月26日(日)35℃近い夏日の中、いよいよ始まりました『かいげん巡行』 気合の雲水衣と草鞋で出陣致しました。
当日は130人の皆さんにご参加いただき 西武秩父駅~1番~7番~横瀬駅 まで無事?と言いたいとこですが、やはり救急搬送された方があり責任を感じています・・それでも26日中には退院なさったそうなので無事でなによりと、観音さまに感謝です。
また、収穫もありました。各寺院の和尚さん方が非常に協力的でびっくりっていえばよくないですが、なぁんだ~ちゃんとやってくれるや~ん。って感じでした。有難うございます。
それにしても、理事の若手和尚さん15名もいると宗派 年齢は違えど適材適所の人材がそろっててスゴイの一言です。絶対成功すると確信しました。
次回は6月30日(日)横瀬駅~八番~16番~秩父駅です。うちにもやって来ますね~。詳しくは秩父札所連合会HPにて紹介されています。